二胡出張演奏

昨日、二胡メンバーで金沢市の町会様で演奏をさせて頂きました。
すごく楽しかったです。

 

やっぱり、みんなで演奏すると楽しい!!
音楽は名前の通り、音を楽しむことなんですね♪

昼食も頂いたのですが、それがすごく美味しかったです♪
町内で有名なお弁当らしく、驚きましたよ(笑)

楽しい時間をありがとうございました。

 

また、お昼からは2月のレッスンがスタートいたしました。

皆様、お疲れ様でした。


北陸の二胡教室、石川県の二胡教室、金沢市の二胡教室、野々市市の二胡教室小松市の二胡

 

北陸の習い事、石川県の習い事、金沢市の習い事、野々市市の習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)