二胡のパフォーマンスについて

二胡の弾き方には様々なスタイルがあります♪

 

昔では座って弾くスタイルがほとんどでしたが、最近では立って弾く方も増えてきました。

 

写真の様に専用の器具も販売されていますが、私は紐など巻いて対応しています(笑)

器具がなくても簡単にできるんですよ。

youtubeを観ていて、不思議な魅力の踊りをする方を見つけました♪

とても楽しい気分になりましたよ(笑)

 

私も足に鈴を付けてみようかな!(^^)!

みんなで音楽を楽しみましょう!!

 


北陸の二胡教室、石川県の二胡教室、金沢市の二胡教室、野々市市の二胡教室小松市の二胡

 

北陸の習い事、石川県の習い事、金沢市の習い事、野々市市の習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)