松原健之さんと共演

本日、テレビ金沢さんの撮影がありました♪

金沢望郷歌で有名な松原健之さん!!とてもかっこよかったです!!

 

スタッフの皆さんも素敵な方ばかりで、とても楽しく撮影が進みました。

休憩中に二胡を体験頂きましたが、皆さん上手!!!

 

 

松原さんも二胡を持っているそうです♫

びっくりしました!!

 

お忙しい中、生徒さんや友達、飛び入りでインドの留学生たちも見学に来てくれましたヾ(´▽`;)ゝ

 

心より御礼申し上げます。今日も素敵な出会いに感謝です。

 

 


北陸の二胡教室、石川県の二胡教室、金沢市の二胡教室、野々市市の二胡教室小松市の二胡

 

北陸の習い事、石川県の習い事、金沢市の習い事、野々市市の習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)