LIVEコンサート

昨夜の金沢市は、冬の花火大会が開催され、町中がワクワクした雰囲気に包まれていました♪

最近の金沢市は、とても素敵な企画が盛りだくさんです!

私は、金沢の繁華街片町にて、友達がボーカルを務めるバンドのLIVEを応援に行きましたよ!

子育てや主婦業、そして日々仕事も頑張っている彼女!輝いていました\(^o^)/

とても可愛くて、歌も素敵でしたよー!!
上手にライフスタイルを楽しんでいます(^^♪
 
メンバーの皆さんもイキイキしてすごいパワー!!
違うジャンルですが、とても勉強にもなりました。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました♬

北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)