二胡置き場

先週から始まった店舗の工事♪

 

大工さんが頑張ってくれた結果、素敵な内装になりました。

 

しかも、大工さんが二胡置き場を作ってくれました!!

 

ハンガータイプで掛置きタイプです☆

 

二胡を並べるのが楽しみ*\(^o^)/*

 

 

感謝の気持ちを込めて、Niko Music Laboの近所にある、焼肉なかなかさんに皆で行ってきましたよ。

心より感謝しております。

 

なかなかのマスターもとても良い方でした!

豚足と軟骨(やわらかい方)がオススメです(*^^*)

 

ご近所さんも素敵な方ばかりです。

 

皆様のご期待にお応えできるように頑張ります。

 


北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)