卒業

木曜日に、北陸先端科学技術大学院大学の学位記授与式が行われました。
なにもわからないまま、日本にやってきて、大阪、金沢との生活。

泣いて実家に公衆電話から電話した日もありました^^;

長くて短い学生生活でしたが、皆様のおかげで、卒業することができました♪
心より感謝申し上げます。

そして、両親も卒業式に参加してくれました♪


これからは社会人としての自覚を持って、一緒懸命に取り組んで参ります。

社会人としては駆け出しですが、よろしくご指導下さいますようにお願いします!


北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)