中国餃子

本日は、お忙しい中、Niko Music Laboで行われた、ニコニコパーティーにご参加頂き、心より御礼申し上げます。

急な告知だったため、お仕事や家庭の都合等で参加できなかった方もおられますが、定期的に開催したいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いします。
今回は1人一品持込パーティーとしました。手料理や県外のお土産などもあり
すごく楽しかったですよー!
また、オカリナ演奏やギター演奏もあり、盛り上がりました♪
手作りのケーキやデザートも、すごく美味しかったです♬

そして、本場の中国餃子!!
パパとママが、日頃の感謝の気持ちを込めて、一生懸命に餃子を作りました。
定期的にニコニコ明るいパーティーを開催しましょう♬

心より感謝申し上げ致します!

北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)