通常営業スタート

ゴールデンウィークも終わりましたね。

 

私は3日~4日に長野県の軽井沢、そして5日に富山県の黒部アルペンルートに行ってきました。

自然のパワーをもらい、とてもリフレッシュできましたよ!

 

軽井沢は、北陸新幹線で楽に行けるようになったため、どこもかしこも人・人・人!!

 

貸し自転車で観光を楽しみました。

結果、お尻が痛い(笑)

 

気温は金沢よりも低く、まだ桜も残っていましたよ!

 

黒部は更に寒かった~!!

こんな景色が金沢のお隣にあるなんてビックリです。

 

人も少なく、思いっきり自然を感じることができました。

 

寒さで5月病も吹き飛びましたよ♪

 

本日から通常営業です。

よろしくお願いいたします。


北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室 小松市二胡

 

北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)