Niko Music Labo 第一回 発表会終了

昨日の発表会にご来場頂き、誠にありがとうございました♬沢山のご家族、ご友人、二胡関係者の方々にお越し頂き、会場は満員!!とても感激致しました!!
無事に成し遂げることができました大きな喜びと、緊張から解放された安堵、また、応援下さいました方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも日々精進してまいりたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます♪

ご協力いただきました関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。


北陸の二胡教室、石川県二胡教室、金沢市二胡教室、野々市市二胡教室
小松市二胡北陸の習い事、石川県習い事、金沢市習い事、野々市市習い事、小松市習い事
Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村中由紀子 (火曜日, 08 11月 2016 12:31)

    発表会ご苦労様でした✌

  • #2

    Niko Music Labo (金曜日, 11 11月 2016 20:42)

    こちらこそ、大変お疲れさまでした!
    楽しかったですね。これからも頑張りましょう♪