高砂茶寮

昨夜のニコニコパーティーは、白山市の松任駅近くにある高砂茶寮さんで開催いたしました♪

 

老舗の酒造が古い蔵を改装したモダンな店内で、おいしい食事も楽しめました!!

皮まで食べれる、金柑チーズフォンデュ!!

 

スモークサーモンとずわい蟹身のポテサラ クレープロール(^^♪

 

渡り蟹のテリームとカレイのソテー♬

 

牛肉の和風グリル(和牛脂入)&揚げ豆腐 梅おろし添え レンズ豆グラッセ入り大根枡!!

 

大麦飯のとろ湯葉のせ和風あんかけ 長いもとサーモンの粕汁☆彡

 

キャラメルと珈琲ムース&抹茶生チョコ(#^^#)

 

二胡演奏をしていたので撮れないものもありましたが、とても美味しく大満足でした!!

オーナー、ありがとうございました。

 

うまいものや高砂茶寮

〒924-0862  石川県白山市安田町3-2(金谷酒造店内)

http://www.takasago-saryou.jp/

 

 

ニコニコパーティーは、色んな会場で実施したいと考えております。

 

皆様のおすすめ店がありましたら、お教え下さい♪

 

第二回の開催が楽しみです!!


北陸の二胡教室、石川県の二胡教室、金沢市の二胡教室、野々市市の二胡教室小松市の二胡

 

北陸の習い事、石川県の習い事、金沢市の習い事、野々市市の習い事


Nico Music Labo(ニコミュージックラボ)